お知らせ クーポン ヘルプ

ハリウッド東岡山の来店レポート

icon

ハリウッド東岡山の来店レポート

店舗詳細
ハリウッド東岡山

実施店舗:ハリウッド東岡山

実施日:2018/06/10 09:00〜23:00

REAL取材

ハリウッド東岡山

 

6月10日にREAL取材をおこなったのは、岡山県岡山市の「ハリウッド東岡山」。

呼び出しランプへの素早い対応やプレイヤーへの丁寧な対応など、さまざまな面からレベルの高さが感じられるスタッフたちも魅力的に映った。

 

天井が高い開放的なホール内からは居心地のよさが感じられた。

通路や台間が広く設けられているなど、快適に遊技を楽しめる環境が整っていることもプレイヤーにはうれしいポイントだろう。

 

ゆったりとしたレストスペースには、ひとり掛けのソファーやマッサージチェアを完備。

取材中もたくさんのプレイヤーがリラックスした様子で休憩時間を過ごしていた。

 

賞品コーナーには、食品から電化製品まで、さまざまなアイテムが取り揃えられている。

幅広いニーズに応えられるラインナップとなっているため、遊技を終えたあとの賞品選びも楽しくおこなえそうだ。

 

スタッフのこまめな清掃によって、ホール内はつねに清潔に保たれている。気持ちの良い遊技環境を好んで来店するプレイヤーも多いことだろう。

また、フリーWi-Fiや充電用アダプタの貸し出しなど、優れた設備面も魅力的だと思えた。

REAL取材を通して、「ハリウッド東岡山」が多くのプレイヤーから愛されている理由を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ