お知らせ クーポン ヘルプ

ハリウッド東岡山の来店レポート

icon

ハリウッド東岡山の来店レポート

店舗詳細
ハリウッド東岡山

実施店舗:ハリウッド東岡山

実施日:2018/06/18 09:00〜23:00

REAL取材

ハリウッド東岡山

 

6月18日にREAL取材を敢行したのは、岡山県岡山市にある「ハリウッド東岡山」。

遊技台の上にゴミを置けるスペースがあったり、台間に分煙ボードが設置されていたりと、快適に遊技をおこなうための設備が整えられているホールだ。

 

取材時の賞品コーナーには、お菓子や電子タバコ、消臭グッズなどが取り揃えられていた。

みためにもわかりやすい陳列方法や丁寧な説明書きも印象がよく、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

 

カウンターでの案内やワゴンサービスなどに笑顔で対応しているスタッフにも好感を抱いた。

駐車場の清掃や空き缶の回収などを手際よくおこなう姿も確認。ゴミひとつ落ちていない状態を維持するなど、環境面に対する意識の高さが感じられた。

 

レストスペースには、漫画やソファ、マッサージチェアを完備。

しっかりとリフレッシュできる空間もプレイヤーにはうれしいポイントといえるだろう。

また、遊技の様子がみえる場所に設置されているため、空き台を待つ時間などに利用してみてもよさそうだ。

 

すみずみにまで清掃が行き届いていることや接客レベルが高いことなど、さまざまな面が優れている「ハリウッド東岡山」。

プレイヤーたちの明るい表情や元気よく働いているスタッフによって、店内は華やかな雰囲気に包まれていた。

ホールの魅力を体感しつつ、次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいと思うREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ