お知らせ クーポン ヘルプ

ハリウッド東岡山の来店レポート

icon

ハリウッド東岡山の来店レポート

店舗詳細
ハリウッド東岡山

実施店舗: ハリウッド東岡山 PR

実施日:2018/07/08 09:00〜22:45

REAL取材

ハリウッド東岡山

 

7月8日、岡山県岡山市にある「ハリウッド東岡山」にて、REAL取材を敢行。

落ち着いた雰囲気のホール内はどこをみわたしても清潔で、こまめに清掃をおこなっていることがうかがえた。

また、パチンココーナーには各台計数機が設けられており、よりスムーズに遊技を楽しめると感じた。

 

ホール内にはカフェが併設されている。菓子パンなども用意されているため、休憩時間に空腹も満たせることだろう。

テキパキと対応するスタッフも好印象。快適に過ごしてもらいたいといった思いも伝わってきた。

 

漫画やマッサージチェアがあるレストスペースも完備。ゆったりとした空間のなかで、くつろいでいる様子のプレイヤーが多かった。設備面が優れていることも好印象だ。

 

お酒や食品などが展示された賞品コーナーはオシャレな雰囲気。賞品を選ぶ際にも、楽しさが得られそうだ。

大型の駐車場も用意されており、車での来店もスムーズにおこなえると思えた。

 

すべての遊技台にUSBコネクターが取り付けられている。携帯の充電などをおこなえることも、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつだろう。

また、ひざ掛けや傘といった貸し出しサービスが充実しており、こまやかな配慮も行き届いている。

いくつもの面に魅力がつまった「ハリウッド東岡山」。ステキなホールであることを体感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ