お知らせ クーポン ヘルプ

ハリウッド東岡山の来店レポート

icon

ハリウッド東岡山の来店レポート

店舗詳細
ハリウッド東岡山

実施店舗: ハリウッド東岡山 PR

実施日:2018/07/18 09:00〜22:45

REAL取材

ハリウッド東岡山

 

7月18日、岡山県岡山市にある「ハリウッド東岡山」にて、REAL取材をおこなった。

高級感のあるオシャレな外観も印象的なホールだ。

駐輪場と駐車場が完備されており、どういった交通手段でもスムーズに来店することができるように思えた。

 

ホール内には、レストスペースが設置されている。ゆったりとした1人掛けのソファーやマッサージチェアもあり、休憩時間にリラックスして過ごせるような環境もバッチリだ。

自分のタイミングで体を休め、1日を通して気持ち良く過ごせることもプレイヤーからの支持につながっているのではないだろうか。

 

女性向けのグッズや食品など、賞品コーナーの品揃えも多彩。さまざまな賞品がキレイに並べられており、楽しげな空間を演出していた。

また、すべての遊技台にUSBコネクターとドリンクホルダーが取り付けられ、より快適に遊技をおこなえる設備が充実していることにも好感を抱いた。

 

ホール内は通路からトイレにいたるまで、すみずみが清潔。空気清浄機も完備されており、タバコを吸わないプレイヤーも気持ちよく過ごせると思えた。

 

明るく丁寧に接客をおこなうスタッフも好印象。親しみやすさとともに、接客における質の高さがうかがえた。

また、ひざ掛けや傘といった貸し出しサービスが整っているなど、こまやかな配慮が行き届いていることも魅力的に映った。

笑顔につながる要素が満載の「ハリウッド東岡山」。このホールであれば、ステキな1日を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ