お知らせ クーポン ヘルプ

ハリウッド東岡山の来店レポート

icon

ハリウッド東岡山の来店レポート

店舗詳細
ハリウッド東岡山

実施店舗: ハリウッド東岡山 PR

実施日:2018/07/28 09:00〜22:45

REAL取材

ハリウッド東岡山

 

7月28日、岡山県岡山市にてREAL取材を敢行した。

舞台となったのは、「ハリウッド東岡山」。

清掃専門スタッフがこまめに清掃をおこなっていることもあり、ホール内は清潔感にあふれていた。

 

お酒やアクセサリーなどのバラエティに富んだ賞品コーナーも注目をしたポイント。みためにもわかりやすく、手に取りやすいレイアウトも印象に残っている。

 

店内にはレストスペースが完備。漫画本も用意されており、空き台の待ち時間なども有意義に過ごせると思えた。

マッサージチェアもあり、それぞれのプレイヤーの用途にあわせた環境が提供されていることも魅力的に映った。

 

アイスティーや抹茶ラテなどのメニューが取り揃えられているカフェも併設。ポイントを貯めると1杯無料になるといった、プレイヤーにとってうれしいと思えるサービスも整っている。来店した際には、ドリンクを頼んでみるのもよさそうだ。

 

スタッフは笑顔をたやさずに接客。呼び出しにも素早く対応しているなど、プレイヤーに対するこまやかな配慮も感じられた。

また、パチンココーナーには分煙ボードが設けられているため、タバコのにおいも気にならないことだろう。

天井が高く、開放的な空間となっている「ハリウッド東岡山」。さまざまな魅力を体感した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ