お知らせ クーポン ヘルプ

エルグラン西町本店の来店レポート

icon

エルグラン西町本店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン西町本店

実施店舗: エルグラン西町本店 PR

実施日:2019/01/25 09:00〜23:45

双龍

エルグラン西町本店

1月25日に沖縄県那覇市の「エルグラン西町本店」で「双龍」を敢行。

この日はホールの入り口に焼きとりの屋台がでており、入店前から楽しいムードが感じられたことを覚えている。

にぎわう店内に足を踏み入れると、あちこちでプレイヤーの笑顔がみられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでは、ほどよい調整の照明によって遊技台の光がよりキレイにみえた。

鮮やかな空間となっているホール内で、とくに目をひかれたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

確認時は5人のプレイヤーがおり、楽しそうに遊技をおこなっていた。

ひとりひとりの表情が明るく、フル稼働となっていないものの、素敵なシーンがあった。

稼働率以上の活気が伝わってきたのは、プレイヤーがイキイキとした様子をみせていたからだ。

大きなにぎわいを肌で感じられ、自分も一緒にこの場所で遊技をおこないたいといった感想も持った。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、AT当選の告知タイミングを要チェック。残りベル3回の告知は設定6が濃厚となる。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

また、弱チェリー確率にも設定差が存在する。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、大盛況となっていた「エルグラン西町本店」。

笑顔で丁寧な接客をしているスタッフの存在など、サービス面にも注目したポイントが多かった。

また、通路が広々としているため、にぎわうなかでもスムーズに立ち回ることができるだろう。

遊技面と環境面のどちらにも魅力があるホールにおいて、楽しさが伝わってくる「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ