お知らせ クーポン ヘルプ

エルグラン西町本店の来店レポート

icon

エルグラン西町本店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン西町本店

実施店舗: エルグラン西町本店 PR

実施日:2019/03/08 09:00〜23:45

双龍

エルグラン西町本店

3月8日に「双龍」をおこなうべく向かったのは沖縄県那覇市にある「エルグラン西町本店」。

木目調の内装で落ち着きのあるムードに包まれている入り口やキラキラと光る電飾が目立つ遊技スペースなど、フロア内を歩いているだけで雰囲気の変化を楽しめるところも魅力のひとつといえるだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

シマの上部にあるPOPや通路に置かれている派手なタペストリーなど、より楽しく過ごしてもらいたいという思いが視覚的にも伝わってきたことを覚えている。

明るいムードが感じられるなかで、ひときわ活気に包まれていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

プレイヤーは華麗なパフォーマンスを披露し、ひとりひとりが機種の魅力を堪能できているといった様子。にぎわうホール内でも、目がはなせないくらいの存在感を放っていた。

2種類のパネルが向かい合わせで設置されており、確認時はほぼフル稼働。色のコントラストのキレイさと機種のポテンシャルを引き出すといったシーンがあいまって、華やかな光景が広がっていた。

滞在時にプレイヤーたちがかろやかな動きを止めることはなく、イキイキとレバーを叩いていたことも印象的。談笑しながら遊技をおこなっている姿もみられ、充実した時間を共有しているようであった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。

偶数設定は赤頭のバジリスクチャンス(BC)確率が高く、設定3&5は青頭のBC確率が高いといった特徴も存在。

また、弦之介を選択したBC中に残りベル3回のタイミングでAT当選告知が発生すれば設定6が濃厚だ。

 

禁煙と喫煙に分かれているレストコーナーにも注目をした。とくに興味をひかれたのはマンガコーナー。たくさんの種類の漫画が置かれており、自分の好きな作品もみつかりそうだ。

併設されているカフェには、期間限定でラムネなどが置かれていた。リーズナブルな価格でさまざまなドリンクが楽しめるため、幅広いプレイヤーのニーズに応えられていることだろう。

キラキラと光る装飾以上に輝いてみえる笑顔に出会えた「エルグラン西町本店」。遊技面だけではなく、環境面や設備面にも魅力があるステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ