お知らせ クーポン ヘルプ

エルグラン西町本店の来店レポート

icon

エルグラン西町本店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン西町本店

実施店舗:エルグラン西町本店

実施日:2019/03/22 09:00〜23:45

双龍

エルグラン西町本店

3月22日に沖縄県那覇市の「エルグラン西町本店」で「双龍」を敢行。

敷地内に植えられている木に電飾が施されていたり、やきとりの屋台が出ていたりと、入店前から明るい雰囲気が感じられたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内では、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

さまざまな機種に笑顔が広がっている状況において、思わず足をとめて眺めてしまったのは「押忍!番長3」の盛り上がりだ。

満席となっていなかったものの、にこやかな表情がみられたため、華やかなムードに包まれていた。

「押忍!番長3」以外にも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「HEY!鏡」など、みどころが多数。うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押すといった一連の動きからは充実感を得ていることが伝わってきた。

また、スタッフがこまめに空き缶などを回収していることも魅力的。清潔な環境が保たれていることもプレイヤーから支持を集めている要素のひとつだろう。

目にとまるシーンはいくつもあったが、もっとも印象に残っているのは「押忍!番長3」のにぎわいだという感想が変わることはない。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に大きな設定差が存在。複数回、確認できれば高設定に期待が持てる。

共通ベル確率は設定4と設定6のみ高い。押し順ベルとの判別ができるART中にしっかりとカウントしておこう。

ARTの終了画面は操と牡丹ならば設定4以上、操と雫が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

ネオンやLEDなどでホール内が鮮やかに彩られていた「エルグラン西町本店」。楽しさが伝わってくるほどに笑顔が多かったことも覚えている。

間接照明によって落ちついたムードとなっているレストスペースでは、プレイヤーがリラックスした様子で休憩をとっていた。設備が充実していることもよろこばれている要素なのだろう。

「双龍」を通して、このホールがプレイヤーから支持を受けている理由がわかった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ