お知らせ クーポン ヘルプ

エルグラン西町本店の来店レポート

icon

エルグラン西町本店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン西町本店

実施店舗: エルグラン西町本店 PR

実施日:2019/04/08 09:00〜23:45

双龍

エルグラン西町本店

4月8日、沖縄県那覇市の「エルグラン西町本店」にて「双龍」を敢行。

足を踏み入れたホール内には、遊技を楽しむ大勢のプレイヤーの姿があった。さまざまな場所が活気づいている光景を目にしたことで、龍の存在を確かめられるといった期待感がさらに高まったことも記憶に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内を探っていくなかで、とくに印象的であったのは「HEY!鏡」の盛り上がり。

確認時には設置されている5台すべてが稼働しており、どのタイミングで訪れても大きなにぎわいに包まれていた。

機種のポテンシャルを引き出せているような姿も多数。プレイヤーたちの華麗な活躍により、シマ内に魅力的な光景が広がっていた。

隣同士のプレイヤーがにこやかな表情で会話をしているシーンもみられるなど、遊技をおこなう姿を眺めているだけでも楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、呼び出しランプへの対応や空き台の清掃など、随所でスキルの高さをみせているスタッフたちも魅力的。つねに明るい笑みを浮かべており、フロア内をより鮮やかに彩っていた。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時からの慶志郎チャンス(AT)直撃当選率に大きな設定差が設けられている。

ATのベルナビでは44ナビが表示されれば設定4以上、66ナビなら設定6が濃厚だ。

また、ドライブゾーンの終了画面にも、出現すれば設定6が濃厚となるパターンが存在する。

 

たくさんの華やかなシーンがみられたホール内においても、「HEY!鏡」で遊技をおこなうプレイヤーたちの笑顔はとくに輝きを放っているように感じられた。

パチスロコーナーは1つの遊技台に2つのデータカウンターが設置されており、1つは通路からでもみやすいシマの上部に取り付けられている。離れた場所からでもデータがチェックできるため、立ち回りの際に役立つ便利な設備だと思えた。

遊技面と環境面のどちらからもレベルの高さがうかがえた「エルグラン西町本店」。ひとりのプレイヤーとして訪れたいと思うほどに素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ