ヘルプ

エルグラン西町本店の来店レポート

icon

エルグラン西町本店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン西町本店

実施店舗:エルグラン西町本店

実施日:2019/07/08 09:00〜23:45

双龍

エルグラン西町本店

7月8日、龍の存在を探るべく沖縄県那覇市にある「エルグラン西町本店」に向かった。

パチスロコーナーの横の通路には大型のデータモニターがあるなど、遊技をおこなう際に便利な設備が備えられている。優れた環境のホールには、楽しい時間を過ごせているといったプレイヤーも多数。

各所が活気に満ちている店内で、弐頭の龍の存在を探る「双龍」を敢行した。

 

壱頭目の龍は…

 

店内を歩いていると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で鮮やかなパフォーマンスを披露する姿に目をうばわれた。

さまざまなスペックの機種に笑顔が広がっているなかでも、とくに満足そうな表情であったことを覚えている。

また、フレンドチェアに座っている友人だと思われるプレイヤーが後ろにおり、活躍を眺めていた。楽しい時間を共有しながら、より遊技を満喫できていたように思う。

4台ずつが向かい合わせに設置されており、確認時は合計8台のうち5台が稼働していた。

プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いており、機種の魅力を心から味わえていたイメージだ。

シマの様子を眺めているあいだに空き台が埋まっていき、滞在中にほぼフル稼働となったことも印象に残っている。にぎわいが増し、明るいムードに包まれながら、ひとりひとりが満足感を得られている様子であった。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確や天国準備からのAT当選率に大きな設定差があるため、液晶の出目などをチェックしつつ打ち進めよう。

高設定ほど高い青7・3連からのCZ当選率にも注目だ。

また、リセット後に1480Gの天井が選ばれた場合は、設定4以上が濃厚となるが、リセットを完全に見極めることは難しいので参考程度にとどめておこう。

 

会員カードを使えばコインの大きさに関係なく、どの機種でも再プレイをおこなうことができる。30パイとチビコインの機種がほぼ半々で設置されている「エルグラン西町本店」ではより便利なサービスだと思えた。

また、清掃が行き届いていることも好印象。遊技スペースをはじめ、黒いタイル張りのオシャレなトイレもさわやかであり、どこにいても気持ちよく過ごせそうだ。

遊技を心から楽しめる環境も整っているからこそ、たくさんの支持を集めているのだと感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ