お知らせ クーポン ヘルプ

エルグラン大山店の来店レポート

icon

エルグラン大山店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン大山店

実施店舗:エルグラン大山店

実施日:2017/10/22 08:00〜23:45

全国バラエティ

10月22日沖縄県宜野湾市にあるエルグラン大山店の様子をスクープチャンプルーでは既にレポートさせて頂きましたが、こちらではより詳しく皆さんにお伝えしていこうと思います。

 

エルグラン大山店では新店長が就任されて、大型新台入替を行ったようなのです。

【私が気合を入れて準備した新台はグレートキングハナハナだ!!】との事なのでその様子を覗いていきましょう。

稼働・出玉共に文句なし!新店長の気合はユーザににしっかり伝わっています。

老若男女に愛されているハナハナシリーズですが、このように目に見えて結果がついてきていると、今まで遊技してこなかったユーザーも触ってみようというきっかけになりそうですね。

注目すべき機種は、グレートキングハナハナだけではありません。

見てください!ニューキングハナハナのシマを。勿論、こちらも賑わいをみせています。

それもそのはず、2000pt・3000ptの優秀な台が存在しているのですから!

空き台が無いという事が状況の良さを物語っています。

沖縄県だからという訳ではなく、エルグラン大山店では沖スロの盛り上がりがすごいと感じたわけですが、なるほど!こうゆう訳だったのですね!

【沖スロの楽園】まさにパラダイスといっても過言ではないほど、沖スロコーナーが活気に満ち溢れていました。

お宝台がごろごろ転がっていますよ!

 

エルグラン大山店、パラダイスだけじゃないのです。サンクチュアリ・・こちらも負けてはいません。

ミリオンゴッド-神々の凱旋-こちらも満台御礼!

ユーザーは果敢に神に挑んでいるわけですが、しっかりその心意気に神は応えてくれています。きっと店長のちょっとした手助けが、この光景を創り出すカギとなっているのでしょう。

立ち見のユーザーがいるほど状況が良いようですね!

 

その他、バジリスク~甲賀忍法帖~絆・パチスロモンスターハンター月下雷鳴といった主要機種にもしっかりと大当り回数がついていて、ユーザーが変わることなく遊技されていましたよ。

エルグラン大山店、沖スロだけではないぞ!といった部分をしっかり見せつけてくれました。

自身の狙い台が沖スロで、取れなかった時でも嘆く必要はありません。

沖スロ以外でも、十二分にチャンス・優秀台があるという事が今回判明したので是非皆さん、様々な機種を遊戯してみてください!

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ