お知らせ クーポン ヘルプ

エルグラン大山店の来店レポート

icon

エルグラン大山店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン大山店

実施店舗: エルグラン大山店 PR

実施日:2019/03/12 09:00〜23:45

双龍

エルグラン大山店

3月12日、沖縄県宜野湾市の「エルグラン大山店」にて「双龍」をおこなった。

ホール内にはマンガやマッサージチェアなどの設備が充実したレストスペースを完備。食事処も併設しており、1日を通しての遊技も快適におこなえる環境が整っている印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

通路内に置かれた観葉植物や天井に施されたきらびやかな装飾など、見た目にも楽しさが感じられる空間がホール内に広がっている。内装にも注目しつつ各シマをまわっていくと、ひときわ盛り上がっている機種を発見。

8台ずつが通路をはさんで向かい合う形で設置されている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているようなシーンを確認済み。

フル稼働にはなっていなかったものの、華麗なパフォーマンスを披露する姿が多く、稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

さまざまな機種がにぎわい、いたるところが活気づいているホール内においても、とくに魅力的なシーンを目撃している。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率には設定1と6で4倍の設定差がある。

低確と天国準備からのAT当選率にも大きな設定差があるので、液晶演出をチェックしてモードを推測しながら打ち進めよう。

また、リセット後に1480Gの天井が選ばれれば設定4以上が濃厚だ。

 

日用品やお酒、釣り用品など、賞品コーナーにはさまざまなアイテムが充実。プレイヤーからの幅広いニーズに応える豊富な品揃えも魅力的だと思えた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心に、多くの場所が輝くような笑顔で彩られていた「エルグラン大山店」。遊技面や環境面など、あらゆる面からレベルの高さが伝わってくるホールにおいて、躍動する龍をイメージさせるような盛り上がりが感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ