ヘルプ

エルグラン大山店の来店レポート

icon

エルグラン大山店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン大山店

実施店舗:エルグラン大山店

実施日:2019/06/10 09:00〜23:45

双龍

エルグラン大山店

6月10日に「双龍」をおこなうべく、沖縄県宜野湾市に向かった。
舞台となったのは「エルグラン大山店」だ。

入店して目に飛び込んできたのは、元気にあいさつをするスタッフの姿。明るい声が聞こえる店内には楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーも多く、活気に包まれながら充実した時間を過ごせていると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマをみていくなかで、楽しげなムードを感じたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

確認時は設置されている4台のうち3台が稼働。プレイヤーの入れ替わりはあったが、滞在中はつねに稼働率が高く、支持の厚さが伝わってきた。

着席しているあいだ、プレイヤーの全員が笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

機種のポテンシャルを引き出すといったプレイヤーも目にした。ステキなシーンに対して満足そうな表情をみせており、パチスロの魅力を心から味わえていた様子だ。

イキイキとレバーを叩く姿をみていると晴れやかな気分になり、自分も空き台を確保して楽しい時間を過ごしたいと思った。

また、USBポートを使って携帯電話を充電している姿も確認。設備が充実した環境で、快適に遊技をおこなえていると感じた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、AT当選の告知タイミングを要チェック。残りベル3回で告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

また、弱チェリー確率にも設定差が存在。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

賞品コーナーには、バーベキューコンロやテントなどが用意されていた。夏にピッタリな賞品が魅力的であり、先駆けて準備をしておいても良さそうだ。

また、会員限定の無料の給水所も好印象。水といった普段の生活で使うものだからこそ、品質の良さにこだわってみてはいかがだろうか。

「エルグラン大山店」にある遊技とはまたちがった魅力も伝わってくる「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ