お知らせ クーポン ヘルプ

ファラオ本店の来店レポート

icon

ファラオ本店の来店レポート

店舗詳細
ファラオ本店

実施店舗: ファラオ本店 PR

実施日:2017/10/15 08:00〜23:45

全国バラエティ

10月15日沖縄県浦添市にあるファラオ本店の様子をスクープチャンプルーでは既にレポートさせて頂きましたが、こちらではより詳しく別の角度から皆様にお伝えしていきたいと思います。

4円ぱちんこコーナーの盛況ぶりはスクープチャンプルーを見てもらうとして、1円ぱちんこコーナーも負けていません!

遊パチこそ状況がよくないと、ここまでコツコツと出玉を伸ばすことができないと思うのです。一台だけでなく、まんべんなく全台に大当り回数がついているという事が状況の良さを物語っていると思います。

金魚群が美しい事この上ない。

百聞は一見に如かず!という事で見て頂きましょう。

そしてさらに度肝を抜く景色がこちら。

0.25円ぱちんこコーナーですが、各台計数機に表示されている持玉数をみてください。

10000ptオーバーの台がごろごろ転がっているのです。

ファラオ本店、どれだけ太っ腹なのでしょうか。ユーザーへの愛がだだ漏れですね。

2円パチスロコーナーですが、こちらの沖ドキも負けていません。

2円・20円共にカナちゃんは絶好調!

しっかりユーザーをドキドキさせています。可愛い性質して罪な女!

沖ドキが強いという事は、もちろんハナも優秀ですね。

沖スロ、堂々たる結果を残してくれました。

そして1台設置のバラエティも大当り回数・出玉共に文句なし!

稼働の高さがとどめの一撃、完全にノックアウトです。

 

店内も大変清潔に保たれている上に、スタッフさんの対応もピカイチときたらもう・・・。

完璧という言葉を体現してくれたファラオ本店。

ここまでお伝えさせて頂きましたが、その上でファラオ本店に行かないという選択肢は皆さんの中に生じるのでしょうか。

否、生じないですよね。

お近く、いや遠方の方も足を運んでみてください。

場内の太鼓判つきです!

 

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ