ヘルプ

ファラオ我如古店の来店レポート

icon

ファラオ我如古店の来店レポート

店舗詳細
ファラオ我如古店

実施店舗:ファラオ我如古店

実施日:2018/09/15 08:00〜23:45

1万回転チャレンジ

ファラオ我如古店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、沖縄県宜野湾市にある「ファラオ我如古店」。

 

今回の実戦人は田中逆回転。

この日の沖縄の空は雲ひとつない快晴。絶好のチャレンジ日和ということもあり、自然とテンションもアップしているようであった。

「今日はコミュニケーションを大事にしたい」と話していた通りに、プレイヤーたちと笑顔で会話をしながら開店待ち。初来店ながらあたたかく迎えられ、うれしそうな表情をみせていた。

入場後に選んだ実戦機種は沖スロの「グレートキングハナハナ-30」。ハイビスカスが咲き乱れる華やかな展開も目指して、挑戦スタート!!

 

この日は8時オープンとなっており、時間的なアドバンテージは充分。

着実にレバーを叩き続ければ1万回転到達は間違いないのだが、序盤はマイクでのあいさつやホール内の巡回をおこなったため、回転数はあまり伸びない。

中盤からペースを上げていくのかと思いきや、お昼頃には休憩をとって沖縄料理を満喫していた…。

もしかして、すでにチャレンジは忘れて沖縄をエンジョイする方向に切り替えてしまったのか?

 

1日を通して、プレイヤーたちとの交流を積極的におこなっていた田中逆回転。たくさんの笑顔がみられるなど、有言実行ではあるのだが、チャレンジのほうは最後までレバーを叩くスピードが上がらず。

8時オープンにも関わらず、2000G以上を残してタイムアップ…。

1万回転にはまったく届かなかったが、プレイヤーとのコミュニケーションをしっかりととれたことには満足している様子であった。

「ファラオ我如古店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

コミュニケーションを重視し、ホール内の巡回をこまめにおこなっていた田中逆回転。

沖縄にもう1度、訪れてリベンジができるのならば、交流とチャレンジをしっかりと両立し、より優秀な姿をプレイヤーたちに披露したい!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ