ヘルプ

ベニス守口店の来店レポート

icon

ベニス守口店の来店レポート

店舗詳細
ベニス守口店

実施店舗:ベニス守口店

実施日:2018/09/22 10:00〜22:40

真双龍

ベニス守口店

「真双龍」の舞台となったのは、独特なフォルムの外観が存在感を放っている「ベニス守口店」。

たくさんのプレイヤーが集まり、明るい雰囲気に包まれているホール内にて龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール全体が大盛り上がりとなっている状況において、とくに目立っていたのは設置台数が4台の「押忍!番長A」。

足をとめて眺めてしまうほどの華やかな光景を目の当たりにしただけでなく、すべてのプレイヤーが持ち玉で遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

充実した時間が流れていることを物語っているかのように、シマを包んでいるムードが明るかったことを覚えている。

また、ホール内が広々としたつくりとなっていたり、各台計数機用のコンパクトな箱が置かれていたりと、環境面が充実していることもプレイヤーによろこばれているように感じられた。

▼「押忍!番長A」設定推測ポイント▼

ボーナス確率のなかでは、設定差が大きい白番長ボーナスなどを要チェック。ボーナスの当選契機にも注目しておこう。

また、RT中は高設定ほどハズレ確率が高い。

BIG中のチャンスチェリーやハズレ確率、RT終了画面の種類なども設定推測に活かそう。

 

ホール全体が大盛況となっていた「ベニス守口店」。とくに「押忍!番長A」において、龍の咆哮を思わせるほどの活気が感じられた。

また、内装が外観と同じく華やかであることも注目したポイント。楽しげなムードが感じられる空間も人気を集めている要素のひとつなのだろう。

輝くような笑顔と素敵なシーンが心に残る「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長A

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ