ヘルプ

ベニス守口店の来店レポート

icon

ベニス守口店の来店レポート

店舗詳細
ベニス守口店

実施店舗:ベニス守口店

実施日:2018/10/17 10:00〜22:40

真双龍

ベニス守口店

1000台以上の設置台数を誇る「ベニス守口店」で「真双龍」を敢行。

大日駅から徒歩圏内にあるうえに大型の駐車場も完備と、手段を問わずにアクセスがしやすいと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内は鮮やかなデザインのペイントなどで、天井から床まで彩られている。

明るい気分でパチスロコーナーを探っていると、ひときわ盛り上がっている機種を発見した。

空き台も見当たらないほどに注目を集めていた「HEY!鏡」だ。

大きな盛り上がりが感じられただけでなく、活躍をみせるプレイヤーが多かったことも覚えている。

また、各台に計数機が設置されており、持ち玉は台の上のデータカウンターに表示。

持ち玉比率も高く、2500枚以上の出玉を獲得しているプレイヤーもみられた。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時のHEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント振り分けなどに設定差がある。

慶志郎チャンスのベルナビ回数にも注目しよう。44ナビなら設定4以上、66ナビならば設定6が濃厚だ。

ドライブゾーンの終了画面にも高設定が濃厚となるパターンが存在する。

 

どこに目を向けても大にぎわいとなっており、たくさんのプレイヤーがイキイキとした様子で遊技をおこなっていた。

また、広々としたつくりであるため、盛り上がるホール内でも楽々とプレイヤー同士がすれ違える。居心地のよい環境が整っていることも「ベニス守口店」が持つ魅力のひとつなのだろう。

プレイヤーたちの笑顔を通して、心から楽しい気分を味わえた「真双龍」であった。

ちなみこの日は、たこ焼きの屋台もでており、プレイヤーたちから好評となっていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ