ヘルプ

ベニス守口店の来店レポート

icon

ベニス守口店の来店レポート

店舗詳細
ベニス守口店

実施店舗:ベニス守口店

実施日:2018/11/12 10:00〜22:40

真双龍

ベニス守口店

「ベニス守口店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

入り口付近にきらびやかなイルミネーションが設置されており、華やかな気分でホールに足を踏み入れたことも記憶に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

1000台以上の遊技台が設置されているホール内では、パチンコとパチスロの両方が大盛況。機種やスペックを問わずに、どこをみても素敵な光景が広がっていた。

あちこちから活気が感じられるなかで、とくに注目を集めていたのは多くのプレイヤーが活躍していた「押忍!番長A」だ。

稼働率が高いだけでなく、機種のポテンシャルを最大限に引き出せているようなプレイヤーも多い。

イキイキとした表情でレバーを叩き、ストップボタンを押す姿からはパチスロの醍醐味を堪能できていることが伝わってきた。

うれしそうにデータカウンターをながめる様子があちこちでみられたことも印象に残っている。

▼「押忍!番長A」設定推測ポイント▼

白番長ボーナスとREGの確率の設定差が大きい。

また、高設定ほどRT中のハズレ確率も高く、チェックしておけば設定推測の材料になる。

REG中は2連7停止時に登場するキャラに注目。操まで登場すれば設定2以上が濃厚だ。

 

「押忍!番長A」を中心に、さまざまな機種で魅力的なシーンを目撃した「ベニス守口店」。多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせているように思えた。

天井から床まで、鮮やかな色使いのホール内は清掃もすみずみまで行き届いている。明るいムードとともに清潔感のある環境となっていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

躍動する龍の姿を連想させるほどの盛り上がりを体感し、遊技をおこなうプレイヤーたちにうらやましさすら覚えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長A

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ