お知らせ クーポン ヘルプ

イルサローネ平野店の来店レポート

icon

イルサローネ平野店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ平野店

実施店舗:イルサローネ平野店

実施日:2017/02/25 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ平野店

 

2月25日にREAL取材をおこなったのは、大阪府大阪市にある「イルサローネ平野店」。

パチンコの全台に各台計数機と分煙ボードが設置されており、快適な環境で遊技ができることも魅力に感じられた。

15時頃の4円パチンコにおいて、ひときわ盛り上がっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。

ほぼ満席となっていた「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRルパン三世~Lupin The End~」もにぎわっており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認している。

ほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や海物語シリーズなどに、明るい笑顔が広がっていた。

1円パチンコも人気を集めており、空き台が少ない。

うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、遊技内容にも納得している様子であった。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス」が盛況。遊技を楽しむプレイヤーのイキイキとした表情からは、充実感を得られていることがうかがえた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども支持を受けており、シマ内は楽しげな雰囲気。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーは、「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプでも確認することができた。

1000円/188枚パチスロも高稼働となっており、活躍をみせるプレイヤーが多い。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種が活気づいていた。

機敏な動きでホール内を巡回しているスタッフたちは笑顔をたやさず、呼び出しにも素早く対応。スタッフの存在が、ホール内をより明るく彩っているようにも感じられた。

また、併設されている食事処の「なにわ豚テキ」も好評であった。食事中のプレイヤーも笑みを浮かべており、満足感を得られていたようだ。

遊技面を含め、あらゆる面から魅力が伝わってくる「イルサローネ平野店」。この場所でならば、充実した時間を過ごせると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ