ヘルプ

イルサローネ平野店の来店レポート

icon

イルサローネ平野店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ平野店

実施店舗:イルサローネ平野店

実施日:2017/06/06 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ平野店

 

6月6日、大阪府大阪市平野区の「イルサローネ平野店」にてREAL取材を敢行した。

取材日当日は、約400人のプレイヤーが集結。プレイヤーはみな期待感に満ちた表情をしながら、開店時間を待ちわびていた。

 

オープンを迎えた4円パチンココーナーでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRパチンコ北斗の拳7 転生」、「CRぱちんこ GANTZ」が満台となる人気ぶり。

1000円/47枚スロットコーナーでは全200台が満台。立ち見も発生する盛況ぶりであった。

 

14時を過ぎた1000円/47枚スロットコーナーは、朝から変わらず熱気に包まれていた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」の北斗シリーズでは、笑顔のプレイヤーが多く、ひときわ盛り上がりを感じることができた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」といったAT機では、機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも現れ、シマ全体が活気に満ちていた。

 

バラエティコーナーにも華やかな光景が広がる。「パチスロ 機動戦士Zガンダム」や「プレミアムビンゴ」、「シティーハンター」など、さまざまな機種で活躍をみせるプレイヤーの姿が見られ、注目の的となっていた。

 

4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」において、魅力的な展開になっているプレイヤーを多数発見。笑顔を隠しきれないといった表情が印象に残っている。

 

最新台「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」は常に高稼動をキープ。演出を楽しんでいる姿からは十分な満足感を得ていることが伝わってきた。

 

低玉貸しコーナーも高い支持を得ている。1円パチンコ、1000円/188枚スロット共に高い稼動を見せており、遊技を堪能できているようであった。

 

店内は、トイレ、ホール内共にしっかり清掃されており、目立ったゴミを見かけることはなかった。

また、お酒好きなプレイヤーなら間違いなく目がいってしまうような、豊富に取り揃えられた景品コーナーも必見だ。

数え切れないほどの魅力に満ちている「イルサローネ平野店」。訪れたプレイヤー全員が笑顔になれることは間違いない、と言い切れるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ