ヘルプ

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

icon

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大阪本店

実施店舗:K-POWERS 大阪本店

実施日:2016/02/29 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

K-POWERS 大阪本店

 

翌日の29日も朝から来店しているプレイヤーが多く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「パチスロ偽物語」などがパチスロではすぐに満席。

パチンコも「CR牙狼 魔戒ノ花」や100円/93玉パチンコを中心に、にぎわいをみせていた。

16時頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ偽物語」、「沖ドキ!-30」などに空き台が出ることはほとんどなく、笑顔での遊技となっているプレイヤーも多い。

また、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ北斗の拳 強敵」にも機種の性能をフルに引き出しているといったプレイヤーがみられ、活気はあらゆるシマから感じられた。

ボーナスタイプも勢いづいており、ジャグラーシリーズはほぼ満席。

「リノ」には満足そうなプレイヤーもみられるなど、取材をしているだけでも満足度が感じられた。

1000円/232玉パチンコでは昨日と同様に、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」をはじめとしたMAXタイプが大盛況。

魅力的な展開となっているプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

導入開始から日が浅い「CR PROJECT TK」なども好評と期待を受けている機種は多い。

また、海物語シリーズはどちらの貸し玉料金でも厚い支持を得ており、ミドルタイプから遊パチまで、スペックを問わずに盛り上がりをみせていた。

会員専用ではあるが、朝からラウンジが開放されており、開店までの時間を快適に過ごせるところも魅力的。

また、すべての台に付けられた計数カウンターやパチンコの分煙ボード、広くとられた駐車場と駐輪場など、設備や環境が充実しているところもポイントだ。

環境面も最高クラスに整っているが、なによりも「K-POWERS 大阪本店」が支持されている理由は、遊技に対する満足度の高さだったように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ