ヘルプ

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

icon

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大阪本店

実施店舗:K-POWERS 大阪本店

実施日:2016/04/28 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

K-POWERS 大阪本店

 

4月28日から29日に渡ってREAL取材Ωを敢行。舞台となったのは、大阪府大阪市にある「K-POWERS 大阪本店」だ。

初日となる28日はあいにくの悪天候であったが、開店前から多くの人が集合。開店時には、130名以上が入店していった。

開店直後、多くの人が向かったのは47枚/1000円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

朝イチから満席となるほどに人気があり、席を確保できた嬉しさからか、プレイヤーの表情は明るかった。

14時以降のホール内をみてみると、47枚/1000円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働をキープしており、盛況となっていた。

また、「アステカ-太陽の紋章-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!-30」なども空席の少ない状態となっており、どのシマにも幸せそうな笑顔が広がっていたことも記憶している。

4.31円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、新台の「CRガールズ&パンツァー」など、多数の機種がフル稼働と活況。多くの人が笑顔で遊技を楽しんでいた。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」などといった海物語シリーズもたくさんの支持を受けており、大きな活気が感じられる機種もあった。

また、93玉/100円パチンコも好評。

スペックに関係なく幅広い機種が楽しまれており、にぎわいが大きかったことも記憶している。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ