ヘルプ

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

icon

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大阪本店

実施店舗:K-POWERS 大阪本店

実施日:2016/04/29 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

K-POWERS 大阪本店

 

REAL取材Ωの2日目となる29日も開店前から多くの人が集合。

開店時には、前日を上回る160名前後のプレイヤーが入店していった。

この日も、開店してすぐに47枚/1000円パチスロの機種を確保する人が多数。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」は朝イチから満席となっており、プレイヤーは期待を胸に遊技をはじめているようであった。

午後になってもホール内の活気は大きく、さらに盛り上がりをみせていた。

47枚/1000円パチスロでは、朝から人気を集めている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにくわえ、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!-30」もフル稼働と盛況。

満面の笑みを浮かべている人もおり、それぞれの機種からは満足度の高さがうかがえた。

また、定番のジャグラーシリーズも空席がほとんどない状態となっていたことも記憶している。

4.31円パチンコも前日の傾向と大きく変わらず、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが好評。なかなか席が空かなかったことからは、機種の魅力をじっくりと味わえていることもうかがえた。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズや「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」など、多数の機種が支持を受けており、明るい笑顔が広がっていたことも印象に残っている。

93玉/100円パチンコも、ほとんどの席が埋まるほどに人気が高い。

海物語シリーズを中心に「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」など、さまざまなスペックでパチンコを楽しんでいる姿を目にすることができた。

4月25日に2周年を迎えたばかりの「K-POWERS 大阪本店」。

きらびやかな内装やハッピとハチマキを身につけて接客しているスタッフなど、ホール全体が華やかに彩られているように感じられた。

また、屋外にも席が用意されているカフェや広々としたレストスペースなど、リラックスできそうな場所が複数あることも魅力的。清潔感も感じられ、スタッフたちがつねに快適な環境づくりを心がけていることもうかがえた。

プレイヤーの満足感に満ちた笑顔をホールのあちこちでみることができた今回のREAL取材Ω。

大勢の人が訪れる理由を、遊技面や環境面などのあらゆる側面から知ることができた2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ