ヘルプ

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

icon

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大阪本店

実施店舗:K-POWERS 大阪本店

実施日:2016/05/29 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

K-POWERS 大阪本店

 

REAL取材Ωの2日目となる29日。

前日の人数を上回る約150名が集まっており、開店前から大きな盛り上がりが感じられた。

開店直後は初日と同様に、1000円/47枚パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、1000円/232玉パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」へ向かうプレイヤーが多かった。

14時を過ぎた頃の1000円/232玉パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」といったMAXタイプが好評。

機種の魅力を存分に堪能している姿も目立ち、きらびやかな光景が広がっていた。

おなじく、MAXタイプの「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども盛況。満面の笑みを浮かべているプレイヤーもおり、にぎやかな雰囲気となっていた。

遊パチコーナーからも、機種を問わずに明るいムードが感じられた。

多種多様な機種が揃う100円/93玉パチンコでも、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいることを確認している。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が開店直後から人気をキープ。

手腕を振るっているプレイヤーもおり、活気にあふれていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」から感じられるにぎわいも大きい。

また、ボーナスタイプのジャグラーシリーズなども活況。パチスロの醍醐味を満喫しているといったプレイヤーもおり、にこやかな空間となっていた。

2日間ともにプレイヤー笑顔を浮かべる場面を多数、みることができたことが印象深い。

スタッフの接客も迅速と好感を抱くシーンは多かった。

また、屋外にはオシャレなレストコーナーもあり、くつろげる空間は多かった。

たくさんのプレイヤーの期待に応えているといった印象の「K-POWERS 大阪本店」。

ホール全体から伝わってくる満足感がとても大きいことを実感したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ