ヘルプ

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

icon

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大阪本店

実施店舗:K-POWERS 大阪本店

実施日:2016/06/29 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

K-POWERS 大阪本店

 

REAL取材Ω、2日目となる6月29日。

この日も朝イチから約60名のプレイヤーが集まり、開店前からプレイヤーたちの期待の大きさを感じられた。

開店直後のホール内をみてみると、前日と同様に1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」が盛況。パチンコにも大勢のプレイヤーが集まっていた。

15時を過ぎた頃の1000円/232玉パチンコでは、MAXタイプの「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気。

華麗なパフォーマンスを披露している姿もあり、きらびやかな空間となっていた。

また、前日と同様に「CR巨人の星~情熱の炎~」や海物語シリーズも活況。遊技を満喫しているといったプレイヤーもおり、華やかな光景が広がっていた。

100円/93玉パチンコも、多くのプレイヤーで活気に満ちあふれていたことも印象的であった。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やミリオンゴッドシリーズが好評。

パチスロの楽しさを満喫しているといった姿もあり、明るい雰囲気が感じられた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」も朝イチからの人気をキープ。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーも多く、満足度の高さもうかがえた。

ボーナスタイプであるジャグラーシリーズの活気も大きい。

パチスロの楽しさを存分に味わっているといった姿も目立ち、明るい雰囲気のシマとなっていた。

プレイヤーでにぎわうホール内でも、スタッフはスムーズに対応。元気で明るい接客も魅力的に映った。

ホール内には、目立ったゴミもなく、遊技台の周辺も清潔。どのタイミングでも気持ちよく遊べるといった環境が整っている。

2日間ともに、明るい笑顔で遊技を楽しむプレイヤーをたくさん確認している「K-POWERS 大阪本店」。

パチンコとパチスロを楽しむための環境が整い、満足感を得られるからこそ、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごしているといった表情をみせていたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ