ヘルプ

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

icon

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大阪本店

実施店舗:K-POWERS 大阪本店

実施日:2016/07/28 10:00〜23:00

双龍

K-POWERS 大阪本店

大阪府大阪市にある「K-POWERS 大阪本店」に、躍動する龍の気配を察知。

7月28日におこなった「双龍」では、大きくにぎわっているホール内において、龍の存在をより鮮明に感じられた。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

大勢のプレイヤーが楽しそうに遊技をしていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

明るく、活気のあるシマのなかでは、機種が持つおもしろさを堪能している様子もうかがえた。

稼働率が高いだけでなく、華やかな展開をみせるプレイヤーが多かったことも印象的。

明るい笑みを浮かべている姿からは、満足のできる遊技内容となっていることもうかがえた。

シマ全体に笑顔が広がり、魅力的な光景を確認できた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

チェリーは強弱の2種類があり、中リール中段に「殺」が停止する弱チェリーに設定差が設けられている。

また、バジリスクチャンス(BC)にも設定推測ポイントが存在し、同色は高設定ほど出現率が高い。青頭と赤頭は、設定1のみ出現率が均等など、それぞれの特徴を把握しておきたい。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に注目をしているプレイヤーが多く、大きな期待も感じられた。

遊技をしている姿をみると、想像をしていた通りといった表情もあり、機種の性能を最大限に活かせていたように思う。

大勢のプレイヤーと笑顔が目立ち、龍の鼓動のような盛り上がりを感じられた今回の「双龍」。活気づいていた「K-POWERS 大阪本店」には、心から楽しめる魅力が詰まっているように思えた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ