ヘルプ

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

icon

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大阪本店

実施店舗:K-POWERS 大阪本店

実施日:2016/09/06 10:00〜23:00

REAL取材

K-POWERS 大阪本店

 

9月6日に大阪府大阪市の「K-POWERS 大阪本店」でREAL取材をおこなった。

多くのプレイヤーたちが遊技を楽しむホール内の雰囲気は明るく、笑顔が広がっていた。

夕方頃のパチスロでは、新機種の「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「パチスロ ロスト プラネット 2」が空き台もほとんど見当たらないほどに注目を集めていた。機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿も多く、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたように思う。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」の盛り上がりも大きく、随所が明るい雰囲気となっていた。

ジャグラーシリーズの支持も厚い。シンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーもみられ、機種のスペックを問わずに、心から楽しめると感じられた。

1000円/232玉パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」に魅力的なシーンを目撃。輝くような笑顔をたくさんみることができた。

「CR鉄拳2」や「パチンコCRクイーンズブレイド2」なども活況と、プレイヤーが活躍をみせる舞台となっている機種はいくつもあった。

また、100円/93玉パチンコも海物語シリーズを筆頭に大にぎわい。満足感を得ていると思われるプレイヤーもおり、コーナー全体が活気づいていた。

ホール内のどこをみてもキレイに保たれていることからは、清掃がキチンとおこなわれていることがわかる。テキパキと働いているスタッフの存在もあり、快適に遊技を楽しめる環境が整えられていると思えた。

また、コンビニやカフェが併設されているなど、設備面にも魅力は多数。

遊技面と環境面のどちらにも、支持をされているポイントがある「K-POWERS 大阪本店」であれば、存分に1日を楽しめるといった感想を抱いた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ