ヘルプ

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

icon

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大阪本店

実施店舗:K-POWERS 大阪本店

実施日:2016/09/28 10:00〜23:00

双龍

K-POWERS 大阪本店

9月28日におこなった「双龍」の舞台は、大阪府大阪市にある「K-POWERS 大阪本店」。

龍の鼓動が感じられる店内では、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

活気のある雰囲気に包まれているといったイメージを持った「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

鮮やかな光景が広がるシマのなかでは、多くのプレイヤーが笑みを浮かべていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているような姿が多く、プレイヤーたちも大満足といった様子。

また、稼働率が高かったことも印象的で、厚く信頼されていることが伝わってきた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役確率における設定推測ができる要素は、弱チェリーの確率。チェリーは2種類あり、弱チェリーは中リールの中段に「殺」が停止する。

バジリスクチャンス(BC)の赤頭と青頭は、偶数設定or設定3&5の推測に活用できる。

また、弦之助BC中はAT告知タイミングも要注目。残り6回ならば設定4以上、3回ならば設定6が濃厚となることも覚えておこう。

周囲のプレイヤーから注目されるほどの魅力的な展開となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

遊技を楽しむプレイヤーたちの表情は明るく、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

大きく盛り上がっていた「K-POWERS 大阪本店」のなかに、龍の存在を強く感じられた「双龍」であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆


(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ