ヘルプ

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

icon

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大阪本店

実施店舗:K-POWERS 大阪本店

実施日:2016/08/28 10:00〜23:00

双龍

K-POWERS 大阪本店

龍の存在を探るべく、8月28日に向かった場所は大阪府大阪市に位置する「K-POWERS 大阪本店」。

ホール内の様子をみると盛り上がっている光景が広がっており、プレイヤーの笑顔を数多く確認できた。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

「沖ドキ!-30」に華麗なパフォーマンスを披露する姿が多数。

なかには、大満足といったプレイヤーもみられ、活気のある雰囲気を肌で感じられた。

高稼働かつたくさんのプレイヤーが笑顔と、シマのなかには明るいシーンが多い。

機種が持つ性能をしっかりと引き出しているといった姿もあり、満足感を得られていたようだ。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

小役における注目ポイントは共通ベルの確率。通常時とボーナス中共通でカウントができるだけに、サンプル数も多く、設定推測の主軸となる。

また、天国モードを抜けたあとは、偶数設定のほうが引き戻しモード滞在割合が高いことも覚えておこう。

華やかな雰囲気のなかで、多くのプレイヤーに楽しまれていた「沖ドキ!-30」。

花が咲いたような笑顔をみせる場面もあり、機種のおもしろさをしっかりと堪能できていたように思う。

「K-POWERS 大阪本店」における「双龍」では、うれしそうなプレイヤーのなかに龍の気配を感じられた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ