お知らせ クーポン ヘルプ

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

icon

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大阪本店

実施店舗: K-POWERS 大阪本店 PR

実施日:2015/08/28 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

K-POWERS 大阪本店

 

2日間に渡って取材をおこなうREAL取材Ω。

8月28日と29日の舞台となったのは、大阪府大阪市にある「K-POWERS 大阪本店」。

店内には地域最大級となる670台(8月28日現在)が設置されており、貸し玉料金はパチンコが4円と1円の2種類、パチスロが20円のみとなっている。

朝の入場抽選には80人を超える大勢のプレイヤーが参加。集まっていたプレイヤーたちの表情からは期待の大きさも伝わってきた。

 

14時を過ぎる頃のパチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOTシャドウハーツⅡ-運命の道標-」などがほとんど満席となっているほどの盛況ぶり。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」には機種の持つパワフルな性能を引き出しているプレイヤーも数多くみられるなど、大きく活気づいている光景をみることができた。

 

ジャグラーコーナーにも空き台がほとんど見当たらなかったことからは、パチスロ全体に対する期待度の高さが感じられた。

 

4円パチンコでは「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRフィーバーマクロスフロンティア2」といった新しい機種に注目が集まっており、どちらもほぼ満席。

笑顔のプレイヤーも多く、盛り上がりを肌で感じることができた。

1円パチンコも「CR牙狼 金色になれ」や「CRキャプテン翼」といったMAXタイプを中心に賑わっていた。

新台や人気機種も導入されているため、個人的にはじっくりと楽しむことができるということも魅力的だと感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ