お知らせ クーポン ヘルプ

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

icon

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大阪本店

実施店舗: K-POWERS 大阪本店 PR

実施日:2015/09/29 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

K-POWERS 大阪本店

 

REAL取材Ωの2日目となった9月29日の開店前に集まっていたプレイヤーは70名前後。9月28日と比較をするとプレイヤーの人数は減っていたが、平日ということを考えれば十二分に賑わいは大きかった。

また、開店前から丁寧に対応をしているスタッフの姿も前日と同様。朝イチから、さまざまな面に魅力を感じられた。

 

 

ホール内の稼働においても前日と似たような傾向がみられ、もっとも目立っていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」といった20円パチスロ(47枚/1000円)のAT・ART機。

そのほかにも、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプや往年の人気機種が設置された名機復活コーナーの注目度も高かった。

 

MAXタイプを中心に4円パチンコ(232玉/1000円)も盛り上がっており、フル稼働の「CRヱヴァンゲリヲン10」では笑顔を浮かべているプレイヤーも目についた。

もちろん、前日に引き続き、海物語シリーズや甘デジライトコーナーも盛況だ。

 

1円パチンコ(93玉/100円)では羽根デジタイプからMAXタイプまで、幅広いスペックの機種で楽しそうに遊技をしているプレイヤーを確認している。

 

計数カウンターや大型のデータモニターなどといった遊技に直接関わる部分だけでなく、レストコーナーやカフェ、コンビニの併設など快適に1日を過ごすことのできる環境も整っている「K-POWERS 大阪本店」。

パチンコ・パチスロコーナーのなかでも2日間を通して満足そうな表情のプレイヤーを数多く見ることができた。

心から楽しめる条件をいくつも満たしている魅力的なホールが大阪府大阪市にはREALに存在した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ