お知らせ クーポン ヘルプ

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

icon

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大阪本店

実施店舗: K-POWERS 大阪本店 PR

実施日:2015/12/29 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

K-POWERS 大阪本店

 

REAL取材Ωの2日目となる29日。

この日の入場抽選には約60名が参加しており、期待に満ちた表情で開店を待っていた。

 

14時以降の4.31円パチンコは、昨日と同様に「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRスーパー海物語IN JAPAN」に人気が集中。

また、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などにも笑みを浮かべるプレイヤーがいたことが記憶に残っている。

 

93玉/100円パチンコのコーナーにも大勢の人が集まっており、「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などが楽しまれていた。

 

パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席と大盛況。

納得のいく遊技ができているといった光景もみられるなど、とてもイキイキとした様子だった。

このほかにも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、ジャグラーシリーズも支持されていた。

 

パチスロコーナーの一角には名機復活の旗が並ぶシマが存在。

懐かしさも感じられるお気に入りの機種を見つけたプレイヤーたちは、嬉しそうな表情を浮かべ、パチスロを堪能しているようだった。

 

28日、29日ともに大きなにぎわいをみせていた「K-POWERS 大阪本店」。

取材を進めていくと、プレイヤーだけではなくスタッフたちがみせる笑顔も印象的であった。

どんな要望にも最大限のサービスを提供し、些細なことにも真剣に取り組んでいる姿には安心感すら持てる。

ほかにも、数多くの漫画が揃うレストスペースなど、設備面も充実。

ゆっくりと休憩ができるような空間が整っていることも、満足度をさらに上げているポイントのひとつなのだろう。

ホール全体において明るく華やかな光景をみることができた今回のREAL取材。

遊技だけではなく接客や環境面においても素晴らしいと思える魅力的なホールであった。

 

また、この日はライターの諸積ゲンズブールさんが来店。

プレイヤーとともにパチスロの魅力を堪能していた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ