お知らせ クーポン ヘルプ

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

icon

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大阪本店

実施店舗:K-POWERS 大阪本店

実施日:2016/01/28 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

K-POWERS 大阪本店

 

1月28日と29日の2日間に渡り、大阪府大阪市にある「K-POWERS 大阪本店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

まず、初日となる28日の様子からお伝えしよう。

朝イチに集まっていたプレイヤーはおよそ70名。プレイヤーたちの表情からは期待の大きさが伝わってきた。

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」が大きな盛り上がりをみせていた。

稼働率が高いだけでなく、明るい表情のプレイヤーも多くみられ、ひときわ大きな活気を感じられたシマであった。

このほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな機種で満足そうなプレイヤーを確認している。

ジャグラーシリーズも人気で、空き台も少ない。

なかには、プレイヤーの笑顔を引き出しているような姿もあった。

1000円/232玉パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプが盛況。

機種の特徴のひとつでもある高い瞬発力を活かしているプレイヤーがいたことも印象に残っている。

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズでも大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

100円/93玉パチンコも好評。

パチンコの面白さを堪能しているといった様子のプレイヤーをみることができた。

 

 

翌日に取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ