ヘルプ

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

icon

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大阪本店

実施店舗:K-POWERS 大阪本店

実施日:2016/01/29 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

K-POWERS 大阪本店

 

REAL取材Ω2日目となる29日に集まっていたプレイヤーはおよそ40名。

開店後もプレイヤーが続々と来店し、ホール内は活気づいていった。

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロでは、新台の「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がフル稼働。

機種の性能を引き出しているプレイヤーも多く、華やかな光景が広がっていた。

また、前日に活躍をみせていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」でも、満足そうなプレイヤーを確認している。

ジャグラーシリーズも支持率は高い。

シマ全体から活気が感じられ、プレイヤーたちも遊技を楽しめているようにみえた。

1000円/232玉パチンコでもっとも目立っていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」だ。

大勢のプレイヤーが魅力的パフォーマンスを披露しており、満足度も高いように感じられた。

このほかにも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」など、スペックや機種を問わず、多彩な機種が盛り上がっていた。

100円/93玉パチンコも大人気。

機種のラインナップが豊富なところも、プレイヤーから支持されている理由のひとつであるように感じられた。

つねに笑顔で丁寧に、接客や挨拶をしているスタッフの姿はとても素敵だった。

カラフルな座布団が並べられている休憩コーナーには、パチスロ雑誌と週刊誌がひとつの席に一冊ずつ置かれている。こういったサービス面や接客面を好んでいるプレイヤーも多いのではないだろか。

2日間ともにたくさんのプレイヤーが訪れ、REALな盛り上がりを体感することができた「K-POWERS 大阪本店」。

このホールでなら、心から遊技を楽しむことができる…本心からそう感じられたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ