お知らせ クーポン ヘルプ

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

icon

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大阪本店

実施店舗: K-POWERS 大阪本店 PR

実施日:2015/11/29 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

K-POWERS 大阪本店

 

2日目となる29日も朝イチから100人近いプレイヤーが来店。

動向をみているとパチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に期待をしているプレイヤーが多かった。

これまでの取材時にもひときわ盛り上がりの大きさが感じられた機種であり、今回も注目度は高い。

 

午後になっても多くのプレイヤーの姿があり、にぎわいも大きなものとなっていた。

4円(232玉/1000円)パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」などは昨日と同様に高稼働となっており、あちこちで嬉しそうな笑顔もみることができた。

やはり、MAXタイプの支持が厚いようだ。

 

1円(93玉/100円)パチンコも、空き台を探すプレイヤーも多くみられるほどに活気づいていた。

人気機種の「CR牙狼 魔戒ノ花」をはじめ、機種ラインナップの豊富さも魅力となっているのではないだろうか。

 

パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」がとくに大きく盛り上がっていた。空き台がほとんど見当たらないことからも、楽しめているプレイヤーが多いことは伝わってくる。

朝イチからの期待にもバッチリと応えられていたように思えた。

 

ほかにも、「沖ドキ!」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数の機種でプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも遊びやすい環境にあるからこそ、女性やシニアのプレイヤーも多いのだろう。

 

高級ホテルのような外観と同様に、ホール内で活躍するスタッフたちの対応は礼儀正しく、まるでホテルマンのようであった。

遊技を楽しめることはもちろんだが、このような接客サービスといった面を気に入っているプレイヤーも多いのではないだろうか。

どちらの日も多くのプレイヤーでにぎわい、たくさんの笑顔をみることができた「K-POWERS 大阪本店」。

あらゆる面から満足度の高さが感じられる空間が、ここには確かに存在していた。このホールでは、これからもたくさんのプレイヤーの笑顔がみられることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ