ヘルプ

K’ZONE鳳の来店レポート

icon

K’ZONE鳳の来店レポート

店舗詳細
K’ZONE鳳

実施店舗:K’ZONE鳳

実施日:2016/05/21 10:00〜22:50

REAL取材

K'ZONE鳳

 

5月21日に大阪府堺市にある「K'ZONE鳳」にてREAL取材をおこなった。

ホールの入口付近には木製のベンチやテーブルがあり、屋外でもくつろげる作りとなっていることが印象的であった。

ホール内の様子をみてみると、20円パチスロではジャグラーシリーズや「パチスロ偽物語」が盛り上がりをみせ、楽しそうな笑顔を浮かべるプレイヤーが多数。

シマ全体が充実感に満ちており、高い満足度が感じられた。

「アステカ-太陽の紋章-」、「パチスロ北斗の拳 強敵」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も好評で、たくさんのプレイヤーが充実した表情をみせていた。

また、バラエティコーナーがにぎわっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRヱヴァンゲリヲン9」が大盛況。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立つ、活気のある空間となっていたイメージだ。

海物語シリーズや遊パチコーナー、バラエティコーナーも盛況。

餃子の王将シリーズの特設コーナーが設置されていたことも魅力的に映った。

また、1円パチンココーナーもたくさんのプレイヤーから注目を集めていたように思う。

女性専用のレストスペースも設置されており、無料で活用できるアメニティグッズも充実。スタッフは笑顔の接客をおこないつつ、素早い対応がとれているイメージであった。

遊技面だけでなく、環境面も快適であった「K'ZONE鳳」には、たくさんのプレイヤーが集まり、各コーナーは楽しげな状況となっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ