ヘルプ

ベガス1700枚方店の来店レポート

icon

ベガス1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1700枚方店

実施店舗:ベガス1700枚方店

実施日:2018/11/08 10:00〜22:45

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

11月8日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にてREAL取材をおこなった。

この日の朝の並びには平日にもかかわらず約450名のプレイヤーが集結。一般入場や列に並んでいなかったプレイヤーも含めるとその数は700名を優に超えていたと思われる。

 

パチンコもパチスロもオープン後すぐに多数の機種が満席となるなど、各コーナーから活気が感じられる状況。早くも理想的な展開を掴み、笑顔になっているプレイヤーをあちこちで見かけた。

 

ピーク時の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」の海物語シリーズ、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」といった定番機種が活況。

「CR究極神判」、「CR緋弾のアリアAA」などの新台はフル稼働となっており、プレイヤーたちは機種の魅力を満喫できたようだ。

 

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」は女性プレイヤーからの厚い支持を得て、大きく盛り上がっていた。

ほかにも、1円パチンココーナーに広がっていたプレイヤーの明るい笑顔が印象に残っている。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出。魅力的な光景が広がっており、いちプレイヤーとして羨ましさを覚えた。

 

ボーナスタイプコーナーを見てみると、ジャグラーシリーズ各機種のほか、「アレックス」や「戦国乙女Type A+」など様々な機種が活気づいていた。機種の性能を最大限に引き出すといった光景もあちこちで目しており、プレイヤーたちは納得の遊技がおこなえていたと感じた。

 

コンビニ、飲食店が併設されているだけでなく、広めの禁煙休憩スペースを完備しており、遊技をしていない間も有意義に過ごすことができる。

かなりの高稼働であったが、スタッフは呼出に駆け足で素早く対応するなど、基本的な接客対応は及第点。おしぼりやコインロッカー、消臭スプレーなどのサービス面も好印象に映った。

店内全体を包み込んでいた大きな盛り上がりが「ベガス1700枚方店」の人気を物語っていると感じたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ