ヘルプ

キコーナ西淡路店の来店レポート

icon

キコーナ西淡路店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ西淡路店

実施店舗:キコーナ西淡路店

実施日:2016/08/06 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ西淡路店

 

大阪府大阪市の「キコーナ西淡路店」が、8月6日にREAL取材を敢行したホールだ。

リニューアルオープンをおこなったばかりのホール内には、地域で初となる0.2円パチンコや地域最大級の2円パチスロなど、さまざまなプレイヤーのニーズに応えられるといった空間が広がっていた。

16時半ごろのホール内をのぞいてみると、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」が大きな盛り上がりをみせ、プレイヤーたちの笑顔は輝いてみえた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などにも華やかな光景が広がっており、楽しそうに遊技をおこなう姿も魅力的に映った。

1円と0.2円パチンコにも、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」などが支持を得ており、遊技を楽しんでいる姿はいたるところで目撃している。

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「押忍!サラリーマン番長」などが盛況。

機種が持つ性能を引き出せていると思われる姿もみられ、心から楽しめている様子もうかがえた。

パチスロにおいても、低貸し玉を支持しているプレイヤーが多数。

5円パチスロでは「デビルマンⅢ-悪魔ノ黙示録-」、2円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 強敵」などが活況となっており、さまざまな場所で華麗な活躍ぶりを目にすることができた。

遊技空間とレストスペースは扉できっちりと区切られているため、休憩時間もリラックスをして、くつろげるイメージ。

また、ソファやカフェコーナーの設置、ブランケットなどの貸し出しといった、快適に過ごすための設備やサービスも充実している。

徹底された清掃や気配りの行き届いた接客なども好印象。気さくな雰囲気のスタッフも魅力に感じられた。

パチンコの全台に分煙ボードが完備されているなど、環境面のレベルの高さも実感できた「キコーナ西淡路店」。

遊技面や施設面など、あらゆる側面から魅力的なホールであることを実感できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ