ヘルプ

ヴェルデの来店レポート

icon

ヴェルデの来店レポート

店舗詳細
ヴェルデ

実施店舗:ヴェルデ

実施日:2018/03/24 10:00〜23:00

REAL取材

ヴェルデ

 

3月24日、REAL取材をおこなったのは大阪府堺市西区にある「ヴェルデ」。最寄り駅からも徒歩圏内とアクセス良好なホールだ。

この日は、開店前から中高年や若年層までおよそ800名が集まり、特に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など20円パチスロが朝から活気ある状況であった。

 

16時を回った頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が男性プレイヤーからの支持を獲得し、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

新台「CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章」や「CR真・花の慶次2」にも機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているようなプレイヤーも多く、シマ全体が華やかであった。

 

また、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」も好評で、定番の「CRスーパー海物語IN沖縄4」でも大きな活躍を披露するプレイヤーの姿が目立った。

1円パチンコも空き台を探すにも苦労するほど、様々な層で盛り上がっていたことも覚えている。

 

20円パチスロでは、午前から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズに煌びやかなシーンが広がっていた。プレイヤーの表情をうかがうと楽しそうな笑顔で遊技をおこなっており、充実感を得ていることも伝わってきた。

 

このほか、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や「押忍!番長3」、「ハナビ」などのボーナスタイプも注目度が高く、機種の性能を引き出せているといった姿もキャッチできた。

タイプを問わず華やかな場面を多く目撃することができ、取材する側としても活気あふれる場面に遭遇できたことも嬉しい。

 

店内はもちろん、トイレにいたるまで清掃が行き届いており、快適な遊技環境の中で遊技を楽しめる「ヴェルデ」。

喫煙・禁煙と両方用意されたレストコーナーは多くのプレイヤーに利用され、充実した賞品コーナーやワゴンサービスなどあらゆるニーズに応えたサービス力も素晴らしい。

1日を通して同店が幅広い年代に支持されているホールであることが実感できたとともに、星評価満点に至るポイントが随所に感じられた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ