お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ高井田店の来店レポート

icon

キコーナ高井田店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ高井田店

実施店舗: キコーナ高井田店 PR

実施日:2018/09/05 10:00〜22:45

双龍

キコーナ高井田店

9月5日に「双龍」を敢行したのは、「キコーナ高井田店」。

大阪府東大阪市に位置し、広々とした駐車場が完備されている大型のホールだ。

スタッフの元気な挨拶に迎えられつつ入店すると、多くの場所に鮮やかな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

明るい雰囲気に包まれた店内には、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多数。満足度の高さが伝わってくるような活気のある場面も確認している。

そのなかでも、とくに盛り上がっていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。シマ内をのぞいてみると、遊技を満喫しているといった姿があった。

7台設置されているなかで確認時は2台のみの稼働であったが、プレイヤーの楽しそうな表情によって、ひときわ目立っていた。

また、機種の特徴をしっかりと活かせているような姿も覚えている。ひとりのプレイヤーの立場であれば、一緒に遊技をおこない、有意義な時間を過ごしたいといった感想も抱いた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に活かしたい。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率にも設定差が設けられている。

ほかにも、通常時におけるART突入率やプチボーナス中のキャラクターなどを参考にしよう。

 

ずっと眺めていたくなるようなシーンが広がっていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。うれしそうにレバーを叩くプレイヤーだけでなく、データランプに表示された数値も印象的であった。

ほかにも、さまざまな機種でパフォーマンスを披露する姿を目撃。笑顔も多く、満足感を得られる展開となっていたように思う。

「双龍」を通して、「キコーナ高井田店」が大勢のプレイヤーに愛されている理由をあらゆる面から体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ