お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン光明池店の来店レポート

icon

マルハン光明池店の来店レポート

店舗詳細
マルハン光明池店

実施店舗: マルハン光明池店 PR

実施日:2017/04/27 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン光明池店

 

4月27日、大阪府堺市にて、REAL取材をおこなった。

今回の舞台は、光明池駅の近くにある「マルハン光明池店」。

大型の駐車場と駐輪場も完備しているため、さまざまな手段でアクセスができるといった印象を受けた。

16時半すぎの4円パチンコをみてみると、新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、海物語シリーズにおいても、プレイヤーたちが見事なパフォーマンスを披露。イキイキとした表情からも、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

1円パチンコでも、海物語シリーズや「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などが支持を受けていた。

さまざまな機種からにぎわいが感じられただけに、じっくりと楽しめていたプレイヤーも多いことだろう。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ活気づいていた。ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが多く、満面の笑みを浮かべていた姿も印象に残っている。

このほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」、ジャグラーシリーズなど、多数の機種に笑顔が広がっていた。

5円パチスロで遊技をおこなっているプレイヤーも多い。

なかでも、「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」の盛り上がりが大きく、注目度も高いように思えた。

パチンコ・パチスロともに、明るい雰囲気が広がっていた「マルハン光明池店」。プレイヤーたちが心から遊技を楽しめている様子であったこともハッキリと覚えている。

また、呼び出しにすぐさま対応しているスタッフも好印象。質の高い接客によって、プレイヤーたちはいっそう気持ちよく過ごせているにちがいない。

清潔感も抜群といった環境面からみても、レベルの高いホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ