お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ赤川店の来店レポート

icon

キコーナ赤川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ赤川店

実施店舗:キコーナ赤川店

実施日:2017/05/18 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ赤川店

 

5月18日にREAL取材をおこなったのは、大阪府大阪市の「キコーナ赤川店」。

すみずみまで清掃の行き届いたホール内はたくさんのプレイヤーでにぎわっており、明るい雰囲気が感じられた。

14時頃の20円パチスロでは、「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」や「押忍!番長3」、「パチスロ マクロスフロンティア3」などにプレイヤーの活躍が光っていた。遊技をするプレイヤーのイキイキとした笑顔が印象に残っている。

ジャグラーシリーズなどにも、機種の性能を引き出せているような姿を目にした。

5円パチスロも盛況。

「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「パチスロエウレカセブンAO」などを筆頭に、華やかなシーンをいくつもみることができた。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が活気づいていた。プレイヤーの充実した表情が満足度の高さをあらわしていたように思う。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」などにも、うれしそうにハンドルを握る姿を確認している。

機種のラインナップが豊富な1円パチンコも支持が厚い。

さまざまな機種が楽しまれており、シマ全体から大きなにぎわいが感じられた。

日当りも良い広々としたホール内は、過ごしていて居心地の良さが感じられた。クッションやブランケットなどの貸し出しサービスもおこなっており、より快適な環境で遊技をすることができるだろう。

また、スタッフとプレイヤーが談笑する様子がよくみられるなど、アットホームな雰囲気も好印象。

大型駐車場や駐輪場を完備し、アクセスのしやすさも魅力的な「キコーナ赤川店」。プレイヤーは充実した時間の流れるなか、心から遊技を楽しめていたはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ