お知らせ クーポン ヘルプ

G-ONE枚方宮之阪店の来店レポート

icon

G-ONE枚方宮之阪店の来店レポート

店舗詳細
G-ONE枚方宮之阪店

実施店舗:G-ONE枚方宮之阪店

実施日:2018/08/22 18:00〜20:30

ぱちタウンエンジェルス

G-ONE枚方宮之阪店

8月22日☆ DMMぱちタウン×月刊TaSHITEのコラボ取材『UPPER GIRL-X』が開幕!!

今回は、大阪府にあるG-ONE枚方宮之阪店にやってきました。

 

今回のUPPER GIRLは、下本玲香ちゃん☆

それでは、ナイスなアッパーを探しにいきましょう(´▽`)ノ

 

パチンコとパチスロの両方に、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多数。

アッパーを探索していた玲香ちゃんも、シマ内を包みこむ楽しげな雰囲気を味わえていたことでしょう。

 

魅力的な軌跡が描かれたグラフをみつけ、アグレッシブなアッパーを披露!!

みているだけでも楽しくなるような光景に、玲香ちゃんのテンションもさらに上がっているようでした。

 

稼働率の高さ以上の盛り上がりが感じられる店内で、ひときわ目立っていた10台を厳選。

『本日のアッパーカットX』に登場する力強いアッパーをとくとご覧あれ!

 

317番台・アイムジャグラーEX-AE

330番台・アイムジャグラーEX-AE

367番台・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

375番台・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

438番台・ハナビ

341番台・マイジャグラーⅢ

407番台・マイジャグラーⅢ

437番台・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

414番台・GI優駿倶楽部

 

最後に、アッパーガールクロスを通して、存在感がピカイチであったアッパーが登場!

今回のアッパーは、384番台の【押忍!番長3】に出現した…
ドラゴン型アッパー』!!

前日とはうってかわって、本日はなめらかに上昇!

ドラゴンが天に昇っていく姿を描いたような軌跡が描かれており、プレイヤーが遊技を満喫していることもうかがえました。

 

たくさんのアッパーをみつけてくれた玲香ちゃんは、プレイヤーへのご挨拶でも活躍。元気いっぱいの姿で、ホール内をいっそう華やかに彩っていました。

分煙ボードの設置やすみずみまで行き届いている清掃、丁寧な接客など、環境面にも魅力的なポイントがつまっている「G-ONE枚方宮之阪店」。

遊技を楽しむプレイヤーたちも、居心地のよさを感じていたことでしょう♪

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ