お知らせ クーポン ヘルプ

G-ONE枚方宮之阪店の来店レポート

icon

G-ONE枚方宮之阪店の来店レポート

店舗詳細
G-ONE枚方宮之阪店

実施店舗: G-ONE枚方宮之阪店 PR

実施日:2018/09/22 18:00〜20:30

ぱちタウンエンジェルス

G-ONE枚方宮之阪店

9月22日☆ DMMぱちタウン×月刊TaSHITEのコラボ取材である『UPPER GIRL-X』が開幕!!

この日は、大阪府にあるG-ONE枚方宮之阪店にお邪魔しています。

 

今回のUPPER GIRLは、相沢なのはちゃん☆

マイクを使ったご挨拶もバッチリ! 元気いっぱいの姿をみせてくれました。

 

パチスロコーナーでは、多くのプレイヤーが活躍。うれしそうにレバーを叩く姿も印象に残っています。

ナイスな軌跡が描かれたグラフもあり、なのはちゃんのテンションもさらに上がっているようでした(*^o^*)

 

 

パチンココーナーも大にぎわいといった状況!

シマ内に広がる笑顔や大きな盛り上がりなどからは、遊技を満喫していることも伝わってきました。

 

ここで、『本日のアッパーカットX』を発表(*´▽`)ノ

活況となっている店内において、とくに迫力が感じられた10台分のグラフをお届けします。

それではご覧ください!!

 

315番台・アイムジャグラーEX-AE

324番台・アイムジャグラーEX-AE

331番台・アイムジャグラーEX-AE

439番台・パチスロエウレカセブンAO

377番台・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

394番台・ハナビ

349番台・マイジャグラーⅢ

441番台・政宗2

387番台・押忍!番長3

 

最後に、アッパーガールクロスを通して、ひときわ輝いてみえたアッパーが登場!

今回のアッパーは、361番台の【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】に出現した…

どんでん返し型アッパー』!!

マイナスの位置からプラスの方向へ強烈なアッパーが炸裂★

前日とは真逆の展開となっており、「どんでん返し」という言葉がピッタリと当てはまるグラフでした。

 

遊技スペースだけではなく、オシャレな雰囲気のレストスペースも清潔。気持ちよく休めそうな空間となっております♪

また、笑顔で対応しているスタッフさんや秋らしい装飾が施された賞品コーナーにも好感を持ちました。

盛り上がりが大きいことや居心地のよさなど、魅力的なポイントがつまっている「G-ONE枚方宮之阪店」。

たくさんのアッパーを探してくれたなのはちゃんも、充実した時間を過ごしていたようです(≧∇≦)

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ