お知らせ クーポン ヘルプ

プリプリ600の来店レポート

icon

プリプリ600の来店レポート

店舗詳細
プリプリ600

実施店舗: プリプリ600 PR

実施日:2017/04/07 10:00〜23:00

REAL取材

プリプリ600

 

4月7日にREAL取材をおこなった舞台は、大阪府大阪市に位置する「プリプリ600」。

パチンコの全台に設置されている各台計数機や肘置きなど、設備面も充実しているホールだ。

14時頃のパチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRぱちんこ GANTZ」がほぼ満席。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが目立ち、満足度の高さも感じられた。

ほかにも、新台の「CR世界でいちばん強くなりたい!」や「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズも好評。

機種の持つポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

パチスロにおいて、ひときわ活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、鮮やかな光景もみられた。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などもにぎわっており、シマ内に広がる雰囲気は明るい。

また、「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「押忍!番長3」といった新台が盛り上がっていたことも印象的であった。

ボーナスタイプも人気を集め、空き台が少ない状況となっていた。

大盛況のジャグラーシリーズを中心に、いくつもの場所で華やかなシーンを確認している。

機敏な動きでホール内を巡回しているスタッフの活躍もあり、プレイヤーたちは快適に遊技ができているように思えた。

また、自転車とバイクで来店しているプレイヤーが多かったことも印象的。ホール専用の駐輪場が完備されているため、アクセス方法の幅も広いといえるだろう。

遊技面以外に目を向けてみても、笑顔になれる要素が多かった「プリプリ600」。ファンが多いことにも納得の魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ