お知らせ クーポン ヘルプ

プリプリ600の来店レポート

icon

プリプリ600の来店レポート

店舗詳細
プリプリ600

実施店舗: プリプリ600 PR

実施日:2017/05/07 10:00〜23:00

REAL取材

プリプリ600

 

5月7日、大阪府大阪市の「プリプリ600」にてREAL取材をおこなった。

最寄りの駅を出てすぐの好立地にあることにくわえて、大型駐車場や駐輪場を完備しているなど、アクセスのしやすさにも魅力を感じるホールだ。

夕方のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」を中心に、さまざまな場所に魅力的な光景が広がっていた。

「押忍!番長3」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども大盛況。華やかなシーンの数々が印象に残っている。

「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「パチスロラブ嬢」、「スーパービンゴネオ」など、そのほかにもいたるところでプレイヤーが活躍。華麗なパフォーマンスを発揮していた。

また、ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きい。機種を楽しむプレイヤーの多くが、パチスロの醍醐味を満喫できていたようだ。

パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRぱちんこ GANTZ」など、多数の機種が満席。

遊技中のプレイヤーのなかには、ポテンシャルを最大限に引き出せているような姿も目立っており、シマ全体が明るい雰囲気につつまれていた。

明るく清潔感のあるホール内は居心地の良さも抜群。快適な環境でじっくりと遊技をおこなうことができるだろう。

スタッフも丁寧な接客をおこなっており、環境とサービスの両面から満足感を得られそうだ。

Wi-Fiや無料のロッカーといった設備も充実している「プリプリ600」。次回はプレイヤーとして足を運んでみたいと思ってしまうほど、魅力にあふれたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ