お知らせ クーポン ヘルプ

プリプリ600の来店レポート

icon

プリプリ600の来店レポート

店舗詳細
プリプリ600

実施店舗:プリプリ600

実施日:2017/06/07 10:00〜23:00

REAL取材

プリプリ600

 

6月7日、今回のREAL取材の舞台となったのは大阪府大阪市福島区にある「プリプリ600」。

4円パチンコ、20円パチスロのみではあるが、連日、多くのプレイヤーでにぎわうホールである。

 

15時頃の4円パチンコで人気を集めていたのは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」の2機種。プレイヤーの明るい笑顔が見られ、満足度の高い遊技がおこなえていると感じた。

 

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など定番ミドルタイプでプレイヤーの笑顔が見られた。

 

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が大盛況。「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」は増台したばかりとあって、コースに広がる景色は圧巻の一言。羨ましさを覚えずにはいられなかった。

 

「押忍!番長3」の盛り上がりも大きく、いたる所で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できていたようだ。

 

ノーマルタイプでは、ジャグラーシリーズが人気。これからの展開にも期待できる状況だったのか、明るい表情のプレイヤーが多かった。

 

スタッフは忙しい中でも一礼、笑顔を絶やさず接客を行っていた。呼出し対応も迅速で、プレイヤーはストレスを感じることなく遊技に集中している印象を受けた。

ホール・トイレにいたるまで清掃が行き届いていた。遊技台周りはスタッフが常に巡回しながら清掃を行っていたため、常に綺麗に保たれていた。

プレイヤーの笑顔で溢れる「プリプリ600」。プレイヤーの求めるものをしっかり提供しているという印象のホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ