お知らせ クーポン ヘルプ

プリプリ600の来店レポート

icon

プリプリ600の来店レポート

店舗詳細
プリプリ600

実施店舗: プリプリ600 PR

実施日:2017/07/07 10:00〜23:00

REAL取材

プリプリ600

 

7月7日、大阪府大阪市にある「プリプリ600」にて、REAL取材を敢行。

最寄駅の野田阪神駅から近く、アクセスのしやすさも魅力的なホールである。

 

14時頃のパチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが盛況。シマ内に広がる明るい雰囲気が満足度の高さをあらわしているようであった。

また、新台の「CRリング 終焉ノ刻」にて、プレイヤーの活躍が目立っていたことも印象に残っている。

 

新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズも大人気。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーもみられ、シマ全体からにぎわいが感じられた。

 

パチスロにおいて、注目を受けていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、鮮やかな光景もみられた。

ほかにも、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」など、さまざまな機種で活気のあるシーンを確認している。

 

定番機種であるジャグラーシリーズの盛り上がりも大きい。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実した時間を過ごせていたようだ。

 

便利な日用雑貨や食品関係などをはじめ、賞品コーナーも充実。種類の多さだけでなく、キレイに陳列されていることにも好感を抱いた。

また、ホール内はすみずみまで清掃が行き届いているため、長時間の遊技でも快適に過ごせるといった印象を受けた。

どこに目をむけてみても笑顔が広がっていた「プリプリ600」。たくさんのプレイヤーから支持されていることが遊技面と環境面から伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ