お知らせ クーポン ヘルプ

プリプリ600の来店レポート

icon

プリプリ600の来店レポート

店舗詳細
プリプリ600

実施店舗:プリプリ600

実施日:2017/10/07 10:00〜23:00

REAL取材

プリプリ600

 

10月7日、大阪府大阪市福島区にある「プリプリ600」にてREAL取材をおこなった。

パチンコ・パチスロ共に多くのプレイヤーでにぎわい、明るい楽しげな雰囲気が感じられた。

 

4円パチンコでは、「CR金田一少年の事件簿~地獄の傀儡師~」や「CR哲也 玄人の頂へ」、「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」といった新台が大盛況。新台の魅力を堪能できたのか、どのプレイヤーも表情が明るかった。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった定番機種も大盛り上がり。いたる所でプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が大盛況。終始高稼動をキープしており、注目度の高さが感じられた。

 

新台の「盗忍!剛衛門」や「ぱちスロ ウルトラセブン」も満席という状況。機種の魅力を味わっているプレイヤーでにぎわっていた。

 

ジャグラーシリーズも活況。機種のポテンシャルを最大限発揮しているプレイヤーを多数確認でき、コーナー全体が活気づいていた。

 

全体的に稼働が高かったため、どのスタッフも忙しそうにしていたが、プレイヤーと接する際は必ず笑顔で対応。呼出しや交換もテキパキと行っており、接客スキルは非常に高いという印象を持った。

店内は一目見ただけで綺麗だと思うぐらい清潔感があった。トイレや景品コーナーも綺麗で、快適に利用することができるだろう。

満足度の高い遊技面、快適な環境面という理想的な状況が揃った「プリプリ600」。プレイヤーとして訪れてみたいと心から思える素晴らしいホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ