お知らせ クーポン ヘルプ

プリプリ600の来店レポート

icon

プリプリ600の来店レポート

店舗詳細
プリプリ600

実施店舗: プリプリ600 PR

実施日:2017/11/07 10:00〜23:00

REAL取材

プリプリ600

 

11月7日、大阪府大阪市福島区にある「プリプリ600」にてREAL取材をおこなった。

店内は楽しそうに遊技をするプレイヤーが多く、明るい雰囲気に包まれていた。

 

全体的に大きな盛り上がりが感じられた20円パチスロ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「パチスロラブ嬢」が盛況。活躍を見せるプレイヤーの姿も確認することができ、シマ全体が活気づいていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「ぱちスロ ウルトラセブン」などのAT・ART機からも活気が感じられ、プレイヤーの笑顔が広がっていた。

ボーナスタイプではジャグラーシリーズや「ハナビ」が人気を集め、納得の遊技がおこなえていたのか明るい表情のプレイヤーが多かった。

 

4円パチンコを見てみると、「CR喰霊-零-」や「CR フィーバー LADY GAGA」、「ぱちんこCR蒼天の拳 天羅」などの新台の人気がひときわ目立つといった状況。

さらに華やかな光景は、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などでも見られ、満足げな表情からプレイヤーは満足度の高い遊技ができていると感じた。

 

海物語シリーズは、年配・女性プレイヤーを中心に稼働率は良好。スペックを問わず様々な機種が活気づき、有意義な時間を過ごせているように感じた。

 

スタッフは呼出しに素早く対応。どのスタッフも笑顔で接客を行っており好印象を受けた。また、トイレ、遊技台周り、休憩スペースなど店舗全体に清潔感があり、こまめに清掃されていることが伝わってきた。

品揃え豊富な端玉景品、消臭スプレー、無料ロッカーなどの環境面の充実ぶりにも好感が持てた。

この日見た「プリプリ600」での笑顔から同店の支持の高さをうかがい知る事ができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ